ノーステイルにいながら色んな所に浮気しています(´・ω・`)たまに絵書いたりしてます~
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:16:43
貯まってたSSのほうしゅちゅ~~

20090813-0-華火

まずは統合直後のノースw人多すぎイベントでもないかぎりこんなん人いないね(´・ω・`)

20090813-1-華火

んでファミメンがやっと3人集まったので再結成しましたw
最初つづりわかんなくてまちがえそうになったりww

20090813-2-華火

その後のメルト・・・活気ありすぎ!!
終わるのすごく時間がかかりましたヽ(*`Д´)ノ


20090821-1-Clione

次はカオスタングル!
サブでハート増やして救援w
ハートギリギリで終わってよかった♪
適正ギリなんでボスでPOT連打(;´Д`)'`ァ'`ァ

20090821-0-Clione

最後にパシャw
真ん中じゃないからみんな写ってなかった。o゜(p´□`q)゜o。

20090817-0-くりおね

ある日のゆちな亭~
ゴミ屋敷ですよ奥さんw

デスコロ

初めて奥でデスやりました♪
デスコロのコロちゃんもたくさんいてびっくりww
あんまり近くいったことなかったです。

デスコロ2

コロちゃんでかいw
もう隠すのめんどくさいw嫌だという方は挙手^^;


次はリアンです。

LIENS_2009825_173713.jpg

女王の迷宮というところで二人でいってきました~
lvあきらかに高いけど怖いの(*´・д・)(・д・`*)ネー

LIENS_2009825_185522.jpg

フィールド狩りですw
多分手伝いかな・・・?

以上ですw
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kanado73.blog83.fc2.com/tb.php/14-5b9fce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

希鳴(きなり

Author:希鳴(きなり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ノーステイル・攻略ブログ
