ノーステイルにいながら色んな所に浮気しています(´・ω・`)たまに絵書いたりしてます~
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:38:44
朝は五時半、正直テンション高くて眠れませんでした(・・;)

六時半に友達と駅で待ち合わせして三時間くらいずっと電車の中・・・
おしりが痛い(ノд<。)゜。


そして電車乗り換えて大阪つくともう一人の友達と合流ε=┏( ・_・)┛


海遊館についたのは10時半に着いたかな?
すっかりピーカン晴れで10分歩くだけで汗だく(´;ω;`)
でも中は丁度いい温度♪


まず最初は日本の海でカワウソがいるはず・・・
そこのは見れなかったなぁ
次はラッコで丁度餌やりだったので餌の食べるとこ見れてよかった☆
ラッコはホッペかいてるとこがめちゃくちゃかわいい~~~

次はアザラシとかアシカで泳ぐの早くて写メとれなかったなぁ・・・
人もすごくいて埋まりそうでした。

次はワニとかナマケモノ・・・って動物園?
カイマンくらいのワニならかわいいな。



まぁ色々すっとばして目玉のジンベイザメ!!!
12メートルもあるみたいで迫力がありました!
写メも何枚も撮っちゃいました~


近くにいたマンタの下から見たのはかわいい
いつも下から見るの面白いんですよね~


またすっとばしてふれあいコーナー
触れないけど間近でカピバラとかペンギンの赤ちゃんとかカワウソとかすごく可愛かった~♪
もうテンション上がりまくってました~


順番間違えて書き忘れたけどクラゲに癒されながら進むと、いないかなと思ってたクリオネがっ!!!
あんなに小さいんだなぁって思いました。\(^O^)/

出口出たあとは少し遅い昼ご飯でオムライス♪
美味しかったです。


お昼食べてお土産コーナーに着いて、それまでずっとメールしてた、ゆちなさん達にやっと会えました☆☆赤いスカートはいてくるって言ってたから見つけた時はすぐにわかりました♪

他のみなさんも優しい感じ♪



そんなこんなで家に帰って死にそうです(/_\;)

Category:オンラインゲームコメント:2│ トラックバック :--

次の記事:
このページのトップへ
前の記事:地震
コメント
おおさか!?
大阪には自分の実家がありますよ。まぁ自分がいるわけではないですが……
確かハセは大阪だったかな。南の方

海遊館ではジンベイザメがお勧め!

メチル│URL│2009/08/11(Tue)00:09:08│ 編集
おーさか
ほぉ~!ずいぶんと遠くにあるんですねっ
ハセいまごろ何してるんでしょうねw?

ジンベイザメすごくでかくてびっくりしますたー
自分はクリオネに必死でした・・・・w

華火│URL│2009/08/11(Tue)11:13:01│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

希鳴(きなり

Author:希鳴(きなり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ノーステイル・攻略ブログ
