ノーステイルにいながら色んな所に浮気しています(´・ω・`)たまに絵書いたりしてます~
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:44:56
今日は愚痴を言わせてください。
あまり見てほしくない気もするので、ブラウザでもどるか何かしてください。
それでも見てくれる方は下へどうぞ
(携帯なんでシークレットできん)
































































まず状況はというと、習い事のAさんが無視してくることですね。
その子とは昔毎週のように遊んだり、ずっと仲がよかったです。
でも最近?無視するのがループ化、いつもあっちが一方的・・・・前なんか声かけようとして無視で陰で悪口。
それが一番ひどかったかなぁ・・・・

でもいつまでたっても理由がわかんないですよね(Тωヽ)
性格とか直せたら神だろうね\(~o~)/

近い学年の仲いい子はみんなその子と一緒にブログつくってるんですよ
ブログは別にやりたくないのですが、教えてもくれないし、一人孤独・・・
相談するにもみんなグルだから言いにくい・・・。

こういう場合誰に相談したらいいのかな(´;ω;`)
悩み増やすなって感じですね~


あームカつくo( ̄ ^  ̄ o)


コメント
愚痴ぐらい聴きますぜ
女の子の集団っていうか、そういうのはねちっこいからねぇ…
やだやだ

ゆちな│URL│2009/09/09(Wed)19:48:39│ 編集
女子は何かメンドイからな~w
中3の時も何かそういうの女友達が相談してきましたわ;;
案外そういうのは話合ったら解決しますぜb
でも無視してきてるから難しいか・・・
そういうケースははじめてやね><
よければ俺でも相談乗りますよーb

サイド│URL│2009/09/09(Wed)20:11:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kanado73.blog83.fc2.com/tb.php/20-8bb7dd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

希鳴(きなり

Author:希鳴(きなり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ノーステイル・攻略ブログ
