fc2ブログ
ノーステイルにいながら色んな所に浮気しています(´・ω・`)たまに絵書いたりしてます~
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
13:27:40
なんだかんだであと3日!っと考えてみる(^ω^)


数Ⅱ
3問わかんなかったけどまぁまぁ上出来

古典
けっこう勉強したかいがあって大分うまった♪

体育
まぁまぁかな?


腹へって眠い(ρ_-)ノ


金曜はノスでパジャタン行きました~
ボス前までにハートほとんどなくなって失敗・・・

二次会は人参だったかな?フレイムが出るとこのワープボタンを誰かさんが押して超カオス!!!
しかも取り残された人いたような~・・・
自分も取り残された人助けに行ったら死亡
最後死んだの誰だっけ?

土曜日は蜘蛛いってきました~
これは確かアサがボタン覚えるためだったと思う。
んで失敗しないだろうと思ってたら・・・
まさかのリダ死亡(・・;)
最近失敗ばかりだな~・・・

日曜はリアンでHP用に集合写真撮影♪
さっさと終わるだろうとおもったら結局一時間かかった・・・



そういえばノスでイラコンありますね♪♪
絶対出ますよ!!
優秀作品めざして(●´∀`●)/
いまんとこ青魔♂書くつもりだけど、ノスの絵師さんが書いたイラスト少なくて困る(Тωヽ)


でわ
スポンサーサイト





コメント
北海道?
実は管理会社移転の再に変更したパスワードを忘れて大ピンチに陥ってます
なんとかせねばー

北海道?何かの旅行かな?近くに来たら案内するぜぃ……なんてねー

メチル│URL│2009/10/06(Tue)19:38:36│ 編集
ほぉほぉw最近見ないと思ったらパス忘れたのですか!
ID覚えてるなら変えれると思うよ~

ガーデンのファミは家長が海外からインできなくなちゃったのでリアンオンラインに何人か移住してますw
ノスのほうのファミは機能してないです・・・
なので私は今、ブルーローズにいるのでもしよかったらこっちへおいでね^^
インしたら耳くださいな

北海道は修学旅行で行きますよ♪

華火│URL│2009/10/06(Tue)21:00:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kanado73.blog83.fc2.com/tb.php/30-5a5964be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

希鳴(きなり

Author:希鳴(きなり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ノーステイル・攻略ブログ