ノーステイルにいながら色んな所に浮気しています(´・ω・`)たまに絵書いたりしてます~
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:14:18
たいした理由じゃないのですぐ直ると思います(●^ー^●)


ノーステイル
昨日はねデスと突発行っただけかな~
デスは意外と人が来たので分裂してやりました~
家長にレベル追いつくぞぉ~~
デスが終わったあとは、0時に親が寝たのでスカイプ♪♪♪

そうそうポケモンで家長めったうちにしよう作戦考え中
いつか家長VS私で実況しようってことになったよ☆
おすすめのポケモンあったら教えてね(ぁ


色々喋ってたら2時になっちゃって布団入ったら親起きて「どうした?」ときかれたので「トイレ」で難を逃れました(笑)


コメント
No title
デンリュウはどうですか?
メリープのLvを上げていくとモココになり、
さらにLvを上げるとデンリュウになるので
育てるのは楽だと思います。(進化アイテム不要)
特性は「せいでんき」なので
嫌がらせできるはず…。w



面白味に欠けるというのであれば、
アンノーン軍団で(ry

樹海の放浪者│URL│2009/10/12(Mon)09:41:59│ 編集
No title
コメd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

デンリュウは今回使おうかなと思ってますよ~
よく使いますしねw
せいでんきの事は知らなかった・・・w

あんノーン軍団となww
よわそ(ry


くりおね│URL│2009/10/13(Tue)17:03:01│ 編集
No title
おぉ~ポケモン買うんですね><
てかリップーさんもやってるのかw

「トゲキッス」はいいと思いますよb
ネタばらになるのでハッキリとした入手方法は言いませんが、
「トゲピー」はストーリー進行中に多分手に入るので^^
最終進化までは少し手間がかかりますけど、
殿堂入りまでには進化できると思いますb

戦法はとりあえず管理人だけの非公開にしておきますw

他に手軽に入手できるオススメのポケモンは
(殿堂入りまでには手軽にとれるはず^^;)
ブラッキー、ゲンガー(ゴースト)、フーディン(ユンゲラー)、
ギャラドス、メガヤンマ(原子の力を覚えた状態でヤンヤンマから進化)、
カイリュー、ランターン、
樹海さんの言うように、デンリュウもいいですよb
以上です><
質問があれば何でも聞いてください^^

・・・てか相変わらず俺ってポケオタかww
できれば皆さん引かないで下さいねw
長文失礼しました。

サイド│URL│2009/10/14(Wed)02:04:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/14(Wed)02:20:59│ 編集
No title
おぉ~ww
たくさんありがとです♪

トゲピーは前線活躍中ですよw
じんつうりきがむっちゃやくだってます^^

引かないので大丈夫w
けっこうやらなさそうなチャラJKとかやってますよw

通信とかできたら色々やりましょうねw


くりおね│URL│2009/10/14(Wed)17:13:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kanado73.blog83.fc2.com/tb.php/33-b56bbf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

希鳴(きなり

Author:希鳴(きなり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ノーステイル・攻略ブログ
