ノーステイルにいながら色んな所に浮気しています(´・ω・`)たまに絵書いたりしてます~
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/14
21:28:34
イラコン用に描いていたデータがおかしくなりました・・・・

最初はパスワードが合わないと。
いつも同じなので違うはずはないんですけどね(・・;)
それができたと思ったら画像データから描いてしまったうち・・・・

あぁあわれ
かきなおすか~間に合うかな



リアン
火山で吸わせてもらいました☆
レベルは33に(´∀`)
ありがとうございます♪


ポケモン
現時点で2つのバッチをとりまして、いまはリニアのある街につきました~
手持ちについては秘密☆


ワイハイの接続するやつもってないんだが・・・
みんな買ったのかな?
ちなみにパソコンは光だと~


コメント
No title
ほぉ~イラコンか~
華さんのイラスト見たいなw
てか、バグはきついな・・・^^;
間に合うことを祈ります><

リアンはもう33Lvか!(゜o゜)
もうどんどん差がつけられていくな~ww
俺のメインキャラのレベル×2倍以上は・・・w
でも今ノスにハマってるから当分はやらない><w

バッジは2個か~
ガンバです><
あ、でもコメしてる今頃はもう少しGETしてるかな・・・?w
手持ち気になるw

俺の家のWiFiはパソコンの無線LANで
使用してます。
設定は親がやったので、よく分からないですね^^;
一応俺はいつでもWiFiは出来ますb

サイド│URL│2009/10/19(Mon)02:04:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kanado73.blog83.fc2.com/tb.php/35-219f4807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

希鳴(きなり

Author:希鳴(きなり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ノーステイル・攻略ブログ
