ノーステイルにいながら色んな所に浮気しています(´・ω・`)たまに絵書いたりしてます~
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:45:17
昨日群舞の練習行ってきました~
群舞は色んなとこの高校が集まって鳴子もって踊ります。
普段チャライ感じの子は苦手なんですけどそういう感じの子が群プロやっててすごく驚いたし、自分も抵抗なく話せたから嬉しかった(´∀`)

そのあとみんなで踊ってリーダーの話し聞いてたんだけどすごく感動したんた(Тωヽ)

「ここにいるみんなが仲間なんだよ!!もっと増やしたいって思わない?」色んなこと言ってたけど「仲間」のことが印象的で何回も言ってたし、インフルかかってたみたいで喉も痛いのに、泣きながら言ってるの見たら、この人すごいって思えてきた(´Д`)

私も仲間って言葉、大切にするって決めた!!
なんか決断したら萎えがふっとんだ!!

悪気はない言葉を悪い方向にとらえてませんか??
もう少しポジティブに考えてみれば色々変わってくると思うんだぁ(●´∀`●)
群舞もそう
習い事もそう
ゲームだって仲間は大切!!
みんなが仲間大切にしないなら私が他に変わります。でも今が一番だからね。

恥ずかしいけどみんなにみてもらいたいな・・・・

************************
ノーステイル

金曜日はカボチャ遠征でした~。
チャット死やら無駄死ばかり・・・

あとはデスなんですけど、途中で離脱・・・


***********************
リアン

40になって強くなったけど、金なかったのでチェスで金集め中
3周はしたさ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kanado73.blog83.fc2.com/tb.php/44-40fe8713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

希鳴(きなり

Author:希鳴(きなり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ノーステイル・攻略ブログ
