ノーステイルにいながら色んな所に浮気しています(´・ω・`)たまに絵書いたりしてます~
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:28:18
浮かれてたら来年の進路にかかわる選択科目の予備調査がありました。

テストの成績も通知表もほとんどすべての教科が一緒で文系でも理系でもないですよね~・・・

だから塾の先生とか友達に相談したら先を決めたほうがいいとのこと。

色々とネットで調べた結果、情報メディア学科に仮だけど決めました^^

WEBのこともできるし、映像とかもあるし、CGのこともできるみたいで、けっこう幅広い事に挑戦できるみたいで

す。

ネットで調べたけど選択科目どうしようかなって感じ><

どこに書いてあるかよくわかんなかったりね^^;

とりあえず理科系の入ってるのにしました~

もし知ってることあれば教えてほしいくださいw

*****************************************************

話は変わりノーステイル

最近はFCに篭って貢献度を貯め中でございます~

シェルもたくさんとってこようとも思ってね^^

その時のバクかわからないなにかがこちら↓

20091203-0-華火

羽だけ空中に浮いててびっくりしましたww

でかいです。


次はシオン君でレインジャをとってたときのバク↓

20091103-0-迅音

誰だこいつ

レインジャがこんなおっさんに・・・

先月のだったりしますけど今見ても笑えてきます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あとは先週のネタ遠征がこちら↓

20091206-0-迅音

よく見えないけど水玉沸かせてつっこめーってやつですw

リダなんで死なないように真ん中いってません。ちきんなんでねw

結局失敗でしたけどね~

でわこんなもんで☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kanado73.blog83.fc2.com/tb.php/49-3eb838f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

希鳴(きなり

Author:希鳴(きなり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ノーステイル・攻略ブログ
