ノーステイルにいながら色んな所に浮気しています(´・ω・`)たまに絵書いたりしてます~
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:52:27
金曜日まで先行オープンなのでPLAYしてきました(=・ω・)/

グラフィックはノスを立体化したかんじでほのぼの系です。
音もいいと思います。

けっこう人気なのか、すごい人で重い(´;ω;`)
10分に一回は落ちますね
やはりオープンβなので、不具合多発です(・・;)

でもキャラメイクもたくさんあるし、スキルも多いし面白味があります☆


今こんな感じ↓
くりおね 弓士 7Lv

珍しく弓でwノスもグラファンも魔がで、剣は似合わないから弓・・・
後方支援が好きなんです!
武器は最初は石弓かなぁって思いましたけど(ドラゴンスレイヤーに輝いて)でも普通の弓にw

疑問が一つあって武器が弓でもバリスタのスキルツリーからスキルとれるのかなぁ・・・


ノーステイル

ついにサバ統合ですね・・・
しかもメンテながいΣ( ̄□ ̄;)
フレ録いっきに減りそうなきが・・・・

メンテ後都合がよければすぐにインします。
露天下にドッカリ座ってるので声かけてあげてください!!!
だいたいぼーっとしてます。

ちなみに今までフレ録してないかたも耳してくれればフレ録しますよ♪



mixi
レインのコミュに入りました。
知らない方の足跡がついていてびっくりしましたよ!後で考えたらコミュ入ったんだと・・・

メッセージの方にレインの事が書いてあればマイミクしますよ~

mixiの日記をこのブログにしました。



でわまた会いましょう


次の記事:地震
このページのトップへ
前の記事:再結成
コメント
リアンよかったのかぁ
うちも時間があったらいってみようかなぁ
でも10分に1回落ちるとか・・・やだな(@_@)

ノスはうちはいると思うんで友録とばす!!

mixiは日記はこっちみたらいいってことかな?

まぁこれからも(☆`・ω・´)よろしくデス

ゆちな│URL│2009/08/13(Thu)15:49:22│ 編集
パオー
時間あったら見てちょ~
ゆっちのだと落ちるかもwパソコン暑くなってこっちも暑くなって死ぬかとオモタ

いちばんにみつかtったわい

つなげたっていえばいいのかな?
2つもかくのめんどくさいしw

あいよwこれからもよろしく(=゜ω゜)ノ

華火│URL│2009/08/14(Fri)18:03:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kanado73.blog83.fc2.com/tb.php/5-70665172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

希鳴(きなり

Author:希鳴(きなり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ノーステイル・攻略ブログ
