ノーステイルにいながら色んな所に浮気しています(´・ω・`)たまに絵書いたりしてます~
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:15:31
ってことです。
でも宿題多すぎますよー(´ヘ`;)
でも半分は終らせたんですが~・・・テスト勉強&受験勉強?&漢検の勉強しなくてはいけないという・・・。
時間足りねーよ!!!
もう来年は受験か・・・早いよ~(っω;`。)スンスン



*ノーステイル

SSだいぶ撮ったんで晒していきます~

20091220-1-華火

ファミのみんなと73時空まで進めようぜってなったんで順番にやっていきました^^
70くらいの時空のラストで芋虫がいるんです!
虫は平気だけど、ここまででかいと気色悪い・・・


20091219-0-くりおね

雪遠征のもよう・・・ではなく、ただポータブル阻止してます(笑


20091212-0-華火

初めて水レイド行った時・・・敵固いから一人じゃきついね・・・
このあとpc固まったりil||li (つω-`*)il||li

あとは他ファミの解散雪遠征で夜中2時までラジオしながらやってましたねw
次の日の朝、親にいい加減にしやーって怒られました(*v.v)。ハズイ。。。。


あーっとそろそろファンサイト登録しようかなって感じ
でわ✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀ 


コメント
No title
こんばんはー、パインです。
水レイドの敵硬いですよねー;

あとリンクしておきました。
よろしくお願いします!

Pain│URL│2009/12/24(Thu)21:58:27│ 編集
参加ありがとうです
ちょっと遅れましたが。
解散遠征参加ありがとでした。
自分の都合もあって午前2時過ぎまでお付き合いしてもらいホント感謝です。
怒られてしまいましたか・・・!
今度何かあった時は自重しますね( ;´・ω・)

ShielA.│URL│2009/12/25(Fri)00:01:13│ 編集
No title
painさん>ですよね~^^;魔一人では絶対無理です><
リンクありがとうございます!!
またノスで見かけたらよろしくです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

りちゃこさん>いえいえこちらこそ楽しかったです^^
親におこられたことは気にしないで大丈夫です~
自分が2時までやっちゃったのがいけなかったしねw
ファミのほうではよろしくです(●´ω`●)

くりおね│URL│2009/12/25(Fri)17:20:36│ 編集
No title
初めましてです((('ェ'o)┓ペコ
訪問履歴にあったので来ちゃいました(ノ´∀`*)
そしたら相互リンク募集してるって記事がっ!!!
ぜひぜひよろしくお願いします┏(o'ω')))) ペコッ♪

ほろ│URL│2009/12/28(Mon)23:35:45│ 編集
No title
ほろさん>こちらこそお願いします^^
けっこうブログ見ちゃってます~
リンクさせていただきます♪

くりおね│URL│2009/12/29(Tue)13:20:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kanado73.blog83.fc2.com/tb.php/52-4825a55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

希鳴(きなり

Author:希鳴(きなり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ノーステイル・攻略ブログ
