ノーステイルにいながら色んな所に浮気しています(´・ω・`)たまに絵書いたりしてます~
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:08:08
えー・・・こんにちはヽ(;´Д`)ノ

ブログさぼってましたすいません・・・。

ちなみにノスも最近行ってませんww浮気してます!



今日は浮気先を紹介しますね

名前はドラゴニカっていいます!最近OBしたばかりの新しいやつですw

運営はネクソンです。

Dragonica10011100283801.jpg

こんな感じですwけっこうノスっぽいでしょ?

魅力ってかシステムは3Dで横スクロール

自分横スクってのは嫌いなんですけど、3Dだからあまり違和感とかないですよ!

キャラもかわいいです

顔がクマなのはバフスキルですw

魔は猫で、盗賊がピエロで、剣がクマで、弓が鷹?

弓だけまだ見たことないのでわかんないですw

Dragonica10011116514100.jpg

たまに生首だけみえたり(´゜д゜`)

どっぷりはまってまーすヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

基本新しいゲームやっても20いかないのが多い自分ですけど、

3日で20lvでなりましたw


ノスにいても放置かデスか・・・なのでしばらくこっちかなぁ~


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/17(Sun)10:28:22│ 編集
Re: ドラゴニカ
そのうち実装来ると思いますよw
ペットショップのNPCもいますしね^^
ペットに乗れる感じなるんじゃないかなぁー
待機画面にでてくるイラストがそんな感じなんでねw

ドラコニカおすすめです(・ω・)
時間空いたらみにきてくださいな

くりおね│URL│2010/01/17(Sun)12:01:22│ 編集
Re: Re: ドラゴニカ
先程プレイしてみましたが、
なかなか良い感じですね。

ただ、
キーボード操作がメインというのが
ちょっと残念かな。
ゲームパッドに対応してるのが
救いですけど…。

樹海│URL│2010/01/17(Sun)17:37:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kanado73.blog83.fc2.com/tb.php/55-b96631dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

希鳴(きなり

Author:希鳴(きなり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ノーステイル・攻略ブログ
